いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ
まつ毛まゆ毛美容液✨
2018.06.13
![](https://ichimiya-clinic.jp/wp/wp-content/uploads/2018/06/アイブロウ2.jpg)
こんにちは。
受付の角田です(*^^*)
今回は私が使用しているまつ毛、眉毛用美容液についてご紹介しようと思います♪
こちらは当院でも人気のAPPプラスEローションなどを販売しているITOから発売されたアレテレトーン アイグロウトリートメントという商品になります。
そう今まであったグランモアのアイブロウトリートメントが新しくまつ毛とまゆ毛、兼用でリニューアルされたんです!
眉毛にも使用出来るのですが、私はまつ毛育毛のために使用することにしました☆
朝・晩2回洗顔後、清潔な状態で上下のまつ毛の根元に液がつくように塗っていきます。
まつ毛や眉毛にも髪の毛と同じく毛周期があり、健やかなまつ毛・眉毛を維持するためには毎日の使用が大切だそうです。
最近は、市販でも色々な種類のまつ毛美容液が販売されているので、調べてみると、アルコールなどが入っており、塗ると目がしみる、赤くなるなどといった口コミを見かけましたが、こちらのアイグロウトリートメントは、無着色・無香料・ノンアルコール・ノンシリコンなので、目にしみることもなく使用出来ました(*^^*)
また、チップになっているので、まつ毛の根元にとても塗りやすかったです。
毎日、メイクでビューラーを使う時にまつ毛が抜けるのが気になっていたので、こちらを使用してまつ毛育毛していきたいと思います♪
使用前の目元写真も撮ったので、これから使用後との比較をご報告していきたいと思います。
これからのまつ毛育毛が楽しみです(*^^*)
カテゴリー|