いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

飲み会の季節に・・

2018.11.27

こんばんは、一宮です(^^)

先週、祝日があったせいか忙しい今週です。
午後の遅い時間帯が混み合い待ち時間が長くなります。平日の朝イチが比較的空いてます、ご参考にされてください。

レーザー後のゼオが定番ですが、ゼオ使われて本当に化粧品なのにこんなに変わるんですね、一生使います!って言われる方も、
また、レーザーされて短期間でこんなに結果が出て、ここに来て本当に良かったです♡と言われる患者様もいてそう言って頂だけるのが一番うれしいです(^^♪

さて、BBX密かな人気のダイエットサプリです。
ストレスを感じる時に出されるストレスホルモンであるコルチゾールを抑える事で食欲を低下させます。
また、糖分や脂肪の吸収を抑える成分が配合されており摂取カロリーの40~50%をカットしてくれます。小麦由来の食物繊維も腸を整えてくれます。

1日1回~2回、食事摂取の30分前くらいに服用するのが効果的です。
今日来られた患者様が、2キロ増えてずっと戻らなかった体重がBBX飲み始めて1キロ痩せました!
って喜ばれていました。その方は外食の時にだけ飲んでご自身で調整されているそうです。毎日飲むのはコスト的にちょっと・・と思われる方も長く続けるためにそういう飲み方もアリですね!
これから年末・お正月など飲み会などが増える時期です、BBXで体重管理しましょう!

明日もお待ちしております(^^)/

※看護師募集は終了致しました<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ