いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ
スタッフ★それぞれのGW★
2019.05.22

こんにちは受付の川野です。
ゴールデンウィークは連休をいただきありがとうございました。
連休明けは大変混み合って午前、午後ともに待ち時間が長くご迷惑をお掛け致しましたがようやく落ち着いてきたように感じます。
夕方バタバタと駆け込みの方が多くなります。
早いお時間でしたらスムーズにご案内できますので余裕を持ってご来院くださいね❁
さてみなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
私はこの長期連休を利用して関西旅行に行ってきました(^_^)☆
どこに行っても人、人、人、、、でしたが京都観光、大阪観光、USJ、そして美味しいものもたくさん食べてとっても楽しい旅でした〜〜!!!
楽しみにしていた京都観光で清水寺に行ったのですが
まさかの改修工事中で、、残念(´-`).。oO
大阪では初めて海遊館に行ってきました。
もともと水族館が大好きで大きな水槽で優雅に泳ぐ魚をみて癒されました♡
普段あまり外にはでない私ですが、珍しくほぼ一日中外で歩き回ってました。
この時期強くなる紫外線。天気は曇りでしたが、もちろん日焼け対策はバッチリで☺
曇りも日でも紫外線量は快晴時の60%はあると言われてますので皆様もお気をつけください。
長いようであっという間のゴールデンウィークも終わり
気持ちを切り替えて頑張ります。
さっそく新キャンペーンも始まっております。
ラシャスリップ人気ですよ〜〜!!
ブログに詳細も載せておりますので是非♪
ご不明な点ございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。