いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキンセラピューティック

2020.09.29

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。
最近は平日でも午前中から混み合って待ち時間が長くなっております。順番取りして外出可能です。
今日も、レーザー、ゼオの経過できれいになられて喜んで頂ける方が沢山、患者様に満足していただけると私達スタッフも達成感でいっぱいになります!

ゼオスキン
セラピューティック症例

30代、女性

ゼオスキンのみの治療です✨

左治療前矢印右︎4カ月後

セラピューティック、継続治療頑張られました(^^)

気にされていたシミがほとんど取れて透明感、毛穴改善されて艶肌!

治療内容

ハイドロキノン、トレチノインによる外用療法

費用
約3カ月分 5〜6万

合併症
ハイドロキノンアレルギー
皮膚剥離、紅斑、痒みなど

セラピューティックは、ダウンタイムが辛い時期も長いですが、一山越えて継続されると素晴らしい結果が待っています✨

最初の1カ月で慣れて反応がやわらぎます。

お写真の提供、ご快諾ありがとうございます(*^^*)

日向ぼっこチコさん。寒がりなのでこれからの季節は日当たりの良い場所が定位置です(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ