いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新メニュー☆ヘアフィラー

2019.03.07

こんばんは、一宮です(^^)

今日はまた少し寒い1日でしたね、ご来院ありがとうございました。

以前ブログにもあげましたが、薄毛の画期的な治療法、ヘアフィラーが導入されましたのでお知らせします。
薄毛の治療、内服や外用以外にハーグ治療などがありますが高額な治療、効果が出るまでに時間がかかるなどといったデメリットがありました。
当院の薄毛治療は男性はプロペシアやザガーロなどの内服、女性はミノキシジルの外用が主流ですが、効果が乏しい方、これまであきらめていた方にもお勧めです。
診療後にヘアフィラーの業者さんが来てくださり実際の注入の研修をしました。

薄毛の気になる部分に直接極細針で注入していきます。極細の針を使用しますので、痛みは部位によりますそれほどありません。

機械を使って均等に確実な注入ができます。

何を注入するかというと7つの特許成分が取れたペプチドでペプチドはタンパク質よりも分子量が小さいため吸収して効果を発揮します。
このペプチドが細胞のレセプターに結合することで髪の毛を生やす、コシが出る、また抜け毛を防ぐ作用があります。
非架橋ヒアルロン酸を配合していることで2週間かけてじっくり効果を持続させてくれますので施術は2週間に1度、4回が1クールとなります。

動物、植物由来の抗原が入っていないためアレルギーなどの副作用はほぼないと言っていい安全な治療です。抗がん剤治療中の方や広範囲の円形脱毛症の方などでも受けて頂けます。

合わせてホームケア用品もお勧めです。

ただし、妊娠中の方、未成年、重度の糖尿病の方は施術できませんのでご了承ください<(_ _)>
詳細は診察でお尋ねください。

<臨時休診のお知らせ>

3月16日
3月22日午前中
4月3日
4月4日
は臨時休診です。(3月22日午後は通常診療)
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

また、GWは
4月28~5月6日まで9日間連休となります。
連休前後は美容施術のご予約が大変混み合います、ご希望の方はお早めにご予約ください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ