いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

C+コレクティング コンプレックス 30% クリーム

2019.09.06

こんばんは、一宮です(^^)

涼しくなったかと思ったらまた暑かったり、でも確実に秋になってますね~。
本日も沢山ご来院ありがとうございます。

当院に通われている患者様方、50代、60代でも本当に全くそのお歳に見えない!っていう美魔女が多い💛
診察の時にふとカルテの年齢みて、え~っ!ってびっくりします✨

さてブログで何度かご案内して以来反響が大きい高濃度ビタミンCクリームです。
ここ1か月くらい使い続けています。
私の個人的感想、変化のほどは・・、

✔肝斑が明らかに薄くなった
✔ふっくら柔らかい肌になった
✔赤みが取れて均一なお肌になった
✔小じわが取れて透明感が出た
✔ゼオのレチノール反応が和らいだ

刺激感はほぼないですが、ゼオのブライセラムを久々に入れた時、レチノール反応が出ている時には少ししみる感じはしました。
シミや赤み、くすみはもちろんですが、ふっくら肌、ふわふわ感はこれまでのお化粧品ではなかった新感覚!
スタッフも同じ事言っていました。ダーマペンやヴェルベットスキンの後のふわふわ感に似ている感じでしょうか。
マニアックな表現でわかる人にしかわからないですね・・・(笑)

ゼオの美白とどっちがいいかなどまだ検証中で、私はゼオと併用していますが、このクリームにはレチノールは入っていないので、ゼオのレチノールのラインと併用がいいと思います。また、高濃度の割に刺激症状はほぼないので、ゼオなど刺激が怖い方、敏感肌の方、赤ら顔の方には安心してお使い頂けます。
ゼオをフルラインで使われている方がこれに変更する必要があるかどうかはまだ悩むところです。
ミラミン、シーセラムなどの切り替えのタイミングで美白剤として1本入れてみるのはまた変化があっていいと思います。

お値段が高いので気軽にすすめにくいですが、価値ある1本であることは間違いないです。
1本2~3か月分 ¥18800

もう1本、シワに効くクリームも導入予定です、これも使ってみてますが、すごいです!
目元用のアイテムはこれ以外にももう一つ、新しいものが入りますのでそちらもお楽しみに!!

明日も土曜でご予約いっぱいです、ありがとうございます。
お待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ