いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏のキャンペーン 受付スタートです☆

2020.07.01

本日より7月ですね。
皆さま、夏肌の準備は出来ていますか?

当院ではコロナでしばらくキャンペーンを自粛しておりましたが、再開いたします。

今回の夏のキャンペーンは
当院へ通ってくださっている、ZOスキン愛用者様向け(1つでもアイテムをご使用中の患者様が対象です‍!!)となっております。

内容は、スペクトラピールとコラーゲンピール のコンビネーションです!!

通常¥23.000-の施術が
→¥18.400-(税抜き)です。

この2つのコンビネーションで、毛穴、肌のキメ、ハリ感UP!!
さらに、美白効果があり透明感が増します️。

※ 施術前には、ミラミンやアクティブレチノール製品の3日前の休薬をお願いします!

※ 日焼けしたお肌も施術が出来ないことがあります。

昨日、フライングでスタッフ2名にお昼休み施術をしてみたのですが、、、2名とも艶々になりニヤニヤしておりました(笑)

今朝のミーティングでも、ツヤピカ肌になっていて、ひときわ目立っていました!!

本日7月1日より、8月31日までが対象期間となっております。

ご予約はお電話にて承っております。
℡097-576-9127

現在、美容のご予約が集中しておりますので、ご希望のお客様は、お早めのご連絡をお待ちしております‍!!

ルミガン効果!

2020.06.29

こんにちは!受付の北田です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
暑い中でのマスク生活…辛いですね。
マスクの中が蒸れて、最近吹き出物に悩まされる日々です。

先日院長もブログにあげていましたが、
私もルミガンを3ヶ月間使ってみた結果をご報告したいと思います!!

ルミガンをお風呂上がりに塗布し、15分から30分後に洗い流す生活を
ほぼ毎日3ヶ月頑張りました!!

結果…
ほんとにまつ毛伸びました!!
更にびっくりしたことにカールも効いていて自然に上向き!
ルミガン使い始めてからビューラー要らず。

左上の写真はルミガン使用前。貧毛( ; ; )
右上の写真は3ヶ月ルミガン使用後。
写真ではわかりづらいですが、確実に伸びました!!
そして下の写真は、ルミガンで伸びたまつ毛にビューラーせずエンジェルマスク3Dマスカラを付けたものです。 

このマスカラも優秀です!!
長さだけではなくボリュームもか〜なりアップ↑↑させてくれます。

使い方を説明しておきます☆

STEP1 長いタイプをベースマスカラとして、根本から先端に向けてマスカラを左右に揺らしながら持ち上げる様にしてしっかり塗っていきます。上に重ねるファイバーをキレイに仕上げるためにブラシの先端部分でまつ毛全体をよくさばいておきます。

STEP2 ベースマスカラが乾かないうちに短いタイプのブラックファイバーを重ねていきます。ブラシの中央部分を左右に揺らしながらまつげ全体を押し上げる様に塗ると、ファイバーが縦にからみ長さと太さがUPします。

STEP3 ベースマスカラを全体に塗りコーティングしていきます。ベースマスカラを重ね終わったらまつ毛全体をコームでとかし扇型のまつ毛を作っていきます。

※目頭、目尻、下まつ毛はベースマスカラのブラシの先端部分を縦に使い、まつ毛にそって1本1本を伸ばすように塗ります。

まつ毛エクステしてる時も長いものを付けると眼鏡にエクステが当たる事がありましたが、このエンジェルマスク3Dマスカラを付けた日も、たまに眼鏡にまつ毛が当たる程の長さが出ます。

眼鏡に当たって気持ち悪いのですが、逆にエクステせずに自分のまつ毛が眼鏡に当たる様になったなんて…と、一人で満足感に浸っています。

初めてのルミガン購入には診察が必要です。

エンジェルマスク3Dマスカラは診察せずに受付で購入可能です!!
気になる方はお気軽にお声かけください^_^

ニキビ治療症例写真

2020.06.28

こんばんは、一宮です(^^)

梅雨の中休みの日曜、いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに1日お出かけしました。

天井桟敷でグレゴリオ聖歌を聴きながらのモーニング、至福の時でした✨

さて今日はニキビのレーザー治療のモニターさんのお写真をご紹介致します。

【難治性ニキビ治療症例】

高校生の時からずっとニキビで悩まれていて他院で治療歴がありますが難治で繰り返されていました。

左側が治療前、右側がフラクショナルレーザー5回治療4カ月後です。ニキビだけでなく、毛穴引き締め、キメが整い美白効果が出ている事もわかります。

短期間でこれだけキレイになるのは、やはりレーザーの力ですね。

内容
モザイク
【フラクショナルレーザー】

副作用
一時的な紅斑、腫脹。

費用 
5回コース97000円

効果には個人差ありますが、アクティブなニキビに対してはとても有効で治るスピードが早い印象です。

当院の治療にとても満足されていて今後はさらなる美肌のためニキビ痕のダーマペンをされる予定です。

ニキビのお悩みはとても深く、つらいものです。

全ての方に100%満足というわけには行かない場合もありますし、ニキビの原因は一つではないので、スキンケア、生活習慣などで再発はあり得ますが、治療とあわせて、ご自身でできる努力もされると良い結果が維持できます。

ニキビ治療のゴールはニキビ痕を残さない事です。

ニキビ治療の選択肢の一つとして知って頂き深いお悩みの方に希望が持てればとご紹介させていただきました。

お写真の提供ありがとうございました。

私がお風呂に入っている間、気になって出待ちするチコさん(笑)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|

ランチミーティング

2020.06.27

こんばんは、一宮です(^^)
今週も、沢山のご来院ありがとうございます。
自粛があけて、夏で暑くなり毎日、大忙しの診療ですがスタッフが増えてチームワークでがんばってくれています。
土曜日は毎週美容診察のご予約も満席で平日でも保険診療の方は特に待ち時間が2~3時間と長くなることがます。
できるだけお待たせしないよう工夫しているつもりですが医師一人で限界があるため申し訳ありませんがご了承ください。

さて、当院では毎週コンサルタントの先生に指導にきていただき、接遇マナー、院内美化、スタッフ教育などを行っていただいておりますが、毎月木曜午後の休診を利用して講師の先生とスタッフでミーティングを行っています。

各部門から現状報告、情報共有、反省点、目標などを話しあいます。治療内容について深めたり、院内美化について、患者様への対応、サービスのあり方まで幅広く、患者様に寄り添う、満足度を上げるためにはどうしたらいいか?いちみや皮フ科らしさとは?などを話し合い意見を出し合う貴重な時間です。

お腹空いていたら良いアイデアは出ない~ということでランチミーティングに。

毎月、どんどん内容が濃いものになりスタッフが成長しているのが報告書でわかります。
新人スタッフも増えていますが以前のように私が直接教育をすることはなくなり先輩スタッフがばっちり優しく指導してくれるシステムが出来ているのでとても助かっています。だんだん美容好きが集まってきてるなあと感じています。
私も私生活でも美容のことばかり話すので、夫から本当に仕事好きやなと言われます(笑)

頂き物の宮古島極上マンゴー🥭

びっくりするほど美味しい、太陽の味がします、いつもありがとうございます♡

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|