いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

診療案内

2016.12.07

こんにちは(*‘ω‘ *)
皆さま初めまして、看護師の二宮と申します。
今月に入り寒くなってきましたが皆さま風邪など引かれてはないですか?:;(∩´﹏`∩);:

開院して1ケ月半が過ぎ少しずつではありますが顔なじみの患者様も増えてきました(*'▽')
まだまだ不手際な事が多く、ドタバタする事もございますが・・・皆さまの温かい目に支えられ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(/ω\)

さて、ホームページに記載されてますように当院では保険診療と自費診療の両方を行っております。
例えばシミ治療を希望される方は自費診療となります。
診察の流れとしてより詳しくシミの種類などを診断するために洗顔後、肌診断機にて撮影をさせて頂きます。
その後、医師の診察により治療内容が決定し看護師から詳しい説明があります。
予約状況により当日の施術が出来ないこともございますのでその場合は後日となります。
ご自身のお肌の状態や症状がどちらの診療になるのか不明な方は念のため保険証をご持参ください<(_ _)>

その他、ニキビや他の症状で来院された方もお化粧をしている方は洗顔をお願いする場合がございます。
洗顔時の髪留めやタオル、洗顔料はこちらでご準備いたしますのでご安心ください♡

皆さまの症状やお悩みが少しでも快方・改善に向かいますようスタッフ一同、誠心誠意尽力して参ります。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e8%87%aa%e8%b2%bb

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ