いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

仕事納め

2016.12.29

こんにちは、院長の一宮です(^^)

今日で、今年のクリニックの診療は終了しました。
最終日も沢山のご予約、ご来院ありがとうございました。

開院してまだ2カ月半ですが、当院を信頼して通ってくださっている患者さま、これまで美容は諦めていたけどここが出来たから勇気を出して来ましたと相談して下さる患者さま、ここがよかったから友達連れてきましたとおっしゃって下さる患者さま、開院まで大変な事もありましたがやってきてよかったと報われる瞬間が何度もありました。

そして、開院前のまだ何もない1番大変な時期からクリニックを共に支えてくれたスタッフには心から感謝しています。
11月からはスタッフが一人増えて益々のチームワークで最強メンバーになりました。

毎日の朝礼ではお小言も沢山言いますが、笑。
全てはより良いクリニックのため、私の無茶ぶりにも笑顔で耐え朝早くから夜遅くまで頑張ってくれるスタッフには本当に頭が下がる思いです。

患者さまからよくスタッフに対するお褒めの言葉を頂くのですが、わが子を褒められたような気分になってとても嬉しいです。

来年もまた皆さまの期待に応えられるようなクリニックを目指してスタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

dsc_7059

おまけ

息子からのクリスマスプレゼントです。自分で育てたパンジーを押し花にして、ママ、クリスマスプレゼントだよ~と言ってくれました(*^^*)

dsc_7004

みなさま、良いお年をお迎えください(^-^)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ