いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

飲む美容点滴~プラセンタ~

2017.02.22

皆さまこんにちは。
髪を切りました‼受付の阿南です(´∀`*)ウフフ

本日はプラセンタドリンクについてのご案内です。

プラセンタは漢方で「紫河車(しかしゃ)」と呼ばれ中国では秦の始皇帝が不老長寿の妙薬としたり楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットも若さと美貌を保つために愛用していたといわれています。

当院で扱っております医療機関専売品のボンプラセンタ。
認定健康食品のJHFAマーク付きで国産の豚由来プラセンタエキス純末のみが360㎎配合されています。1日摂取目安量が100㎎ですのでボンプラセンタがいかに高濃度かがわかります(゜-゜)

気になるプラセンタの効果ですが美白やアンチエイジングだけではなく更年期障害や冷え、生理不順など女性特有の疾患、だるさや倦怠感、未病など様々な改善が報告されております。
これらの症状は代謝の低下が原因で起こる身体の不調ですので基礎代謝が上がることで症状が緩和されることが期待できます。

その他メラニン色素を作り出す活性酸素の除去による美白・美肌効果やホルモンバランスの抑制、自己免疫力の向上など滋養強壮としても幅広く効果がうたわれております。

1日1本10㎎ずつ分かれているので持ち運びに便利なコンパクトサイズで冷やすとより美味しいピーチ味となっています。

美容目的の方は就寝前に、1日元気に過ごされたい方は朝一番の起き立ちに
摂ってくださいね(^^♪
元々肝機能を高める働きもありますので二日酔い防止としてお酒を飲まれる前の1本としてもお勧めです!

最近患者様から「プラセンタを飲み始めて元気になった」ですとか
「肌の調子がすこぶるいい」ですとか嬉しいお声もしばしば(^-^)

受付にて1本からのお試しも可能ですので是非ご利用ください(^_-)-☆
父の日や母の日のプレゼントとしてもお勧めですよ~

ボンプラセンタ(清涼飲料水) 10ml×30本入 ¥15,000(税抜)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ