いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

週末☆皮膚科講演会・地方会

2017.02.26

こんにちは、院長の一宮です(^^)
週末みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は土曜、日曜と皮膚科の講演会と地方会でお勉強の週末でした。

土曜の講演会は皮膚リンパ腫と乾癬のトピックスについての講演を聞いて勉強しました。美容もですが皮膚科の治療も日々進歩です、ちゃんと勉強して最新の治療が提供できるようしっかりアプデートしておかないとですね。

懇親会後に仲良し女医さん達と二次会、高層階の夜景に似合う光るカクテル✨私はここでもガッツリ🍺でした。
沢山食べて喋って楽しい夜でした(^^♪

そして日曜日は朝から早起きしてまた学会、帰りにみんなで女医会(*^-^*)
こんな時間があるからがんばれます(^^)

よく学び、よく喋りよく飲んだ週末でした(*^-^*)

ほとんど家にいない週末でしたが日曜は夫と息子は別府タワーに遊びに行ったそうです。地元の人は意外と行かない穴場かなー?家事、育児に協力的な夫が留守番してくれるので助かります、いつもありがとう(^^♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ