いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日☆

2017.04.02

こんばんは、一宮です(^^)
4月に入ったというのに寒い1日でしたね~。
毎年行く桜の名所🌸にも今年はまだ花が咲いていないようです。お花見もお預けですね。

私は朝からセルフメンテナンス、スペクトラ3種とフラクショナルレーザーも同時照射しました。しかもゼオスキンのバラトーンでグリコール酸、デイリーPⅮのレチノールinの状態でのこの治療、ここまでガッツリだとさすがに患者さんには刺激が強すぎておススメする勇気がありません(^^;

フラクショナル、自分の時は麻酔なしですが慣れてきて調子に乗って顔中にあてました、笑。患者さんには塗る麻酔がありますので、ご安心ください(^^)
透明感、ふっくら感、リフトアップして頬の位置が高くなってダランとしていた顔が3Ⅾに立体的になることがわかります(^^)
スペクトラは定期的にやっておくとシミが出来ないので欠かせません。定期的なメンテでシミフリー、ストレスフリーの生活を~(^^♪

患者さんにはまだスペクトラとフラクショナルの同日照射はご案内していませんが、ターゲットや効く層(深さ)が違うので同日照射もありかなと思っています。自分やスタッフで何度も試してみてダウンタイムや効果、安全性をじっくり検討して納得できればコンビネーション治療としてご提案したいと考えています。

もうすぐ春休みが終わる息子たち、ゆうべは映画のレイトショーを観に行きました🎬
今日はせっかく家族みんな休日ですが、お友達と出かけてしまいました~🚲

3時のおやつ(*^-^*)
桜もちとみたらし団子🍵

明日からまた1週間がんばりましょう(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ