いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スタッフ勉強会☆脱毛、ピーリング

2017.04.14

こんばんは、一宮です(^^)
ぽかぽか陽気の1日でしたね(^^♪
熊本地震から1年なんですね、皆さん同じでしょうが、本当に生まれて初めてあんな恐怖を体験しました。家族で身を寄せ合って一晩中眠れず、離れて暮らす長男を思いました(T_T)まだ完全に復興していないようですね、改めて被災された方々にお見舞い申し上げます。

最近日が長くなって、今日は明るいうちに帰宅して家族が帰ってくるまでの1人時間、束の間ののんびりタイム(*^-^*)

今日は昼休みにスタッフみんなで勉強会をしました。
脱毛とサリチル酸ピーリングについてナースがわかりやすく説明してくれました。

当院の脱毛器はアレキサンドライトとヤグレーザーの2種類が搭載されており、毛の太さや部位、色素沈着の有無などにより波長を使い分けることでより効果の高い脱毛が可能です。よく聞かれるエステとの違いなど、ナースのカウンセリングは無料ですのでお気軽に🎶

サリチル酸ピーリングはマクロゴール基剤で刺激感が少なく、続けると角質ケアで透明感と、ぽちゃっとふっくらしたキメの細かいお肌になります。レーザー前のお顔のプレトリートメントとして、またハンドケアとしても効果が高いです。私も定期的に顔はもちろん、手の甲、膝、足の甲と全身ピーリングして黒ずみ予防、キメが整ってお肌もっちりすべすべです(*^-^*)短時間でダウンタイムもなく思い立ったらいつでもできる施術です。また、詳しくご案内しますね(^^♪

おまけ

よるかし(*^-^*)
お世話になっている方からの頂き物、まめや金澤萬久のほっこり美味しいお豆でした(*^-^*)

明日は土曜日、あっという間の1週間です~ヾ(≧▽≦)ノ

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ