いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日(*^-^*)

2017.04.16

こんばんは、一宮です(^^)
気持ちよく晴れた日曜日、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は週末のピーリング+Wレーザーで朝起きたら顔がキュッとしてつるつるでうれしいです(^^♪

お天気も良かったので買い物がてらお出かけ~🎶
まずは姪っ子も一緒にみんなでランチ(^^♪
街中は歩行者天国でした。

その後は・・みんなで卓球しに行きました~ヾ(≧▽≦)ノ
小さい頃なぜか父がある日卓球台を買ってきて自宅の庭でよくやってたので家族みんな卓球好きなんですが、相当久しぶりの運動だったしこの歳になると足が着いていかず・・(^^;
動体視力も衰えているアラフォーには小さすぎる球・・色んな限界を感じました・・( ̄▽ ̄)

気を取り直して・・

バスオイルとハンドクリームもゲット🎶
疲れた身体を癒してまた明日から1週間がんばりましょ~(^^)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ