いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新機器デモ☆GW診療について

2017.04.20

こんばんは、一宮です(^^)

今朝の朝礼で、あるスタッフから患者様にこんな気配りをしたら喜ばれましたという話しが出ました。ほんのちょっとしたことなのですが、心にゆとりを持ってしっかり患者さんをみて考えていないと出来ない心遣い、そんな心の通いあうクリニックにしたいという私の思いはスタッフにも届いているようです(*^-^*)

何度かご案内しているゼオスキンですが、使えば使うほど良さを実感されるようです。今日もゼオユーザーの患者さま、メンテナンスプログラムで気になっていた目元の小じわやくすみ変わるのが実感できましたとおっしゃって、ステップアップを希望され、セラピューティックプログラムにチャレンジされました。ゼオは続けると本当に透き通るような美肌になります✨基本は決まったプログラムでご提案しますが、肌質、お悩み、ダウンタイム、予算などで個別にご案内しますのでご相談ください。

また、トーニング1回トライアルされて2週後の肝斑の患者さん。お仕事柄、紫外線暴露の時間が長く、長年のお悩みだったお顔の肝斑。初診の時は広範囲に濃い肝斑で、もう諦めていたんですが・・っておっしゃっていました。トーニング開始と同時にスキンケア指導をみっちりさせて頂きました。2週間前とは別人のように薄くなっていて、私もびっくり、トーニングの効果はもちろんなんですが、スキンケアをかなり気を付けてくださって、
”諦めていたのに、1回でもこんなに効果出るんですね!自分がいかに今までこすってたかわかりました”
とおっしゃっていました。このフレーズを実はスキンケア指導後の患者様からよくお聞きします。
これに気づいて”こすらない”を実践された方は皆さん本当に美しくなられています✨”こすらない”は、タダで出来る美容法なのでレーザーと並行して是非実践してくださいね(^^)

さて今日は午後休診でしたが、新しい機器のデモを業者さんにしてもらいました。
新しいたるみ治療の機器です。

私とスタッフも施術を受けたのですが、痛みもダウンタイムもなく、こんなんで本当に効果あるんかなと半信半疑でしたが、施術半顔終わったスタッフが施術前と比べてみると、頬、フェイスラインのだぶつきがボリュームダウンして小さくなってて、マリオネット、ほうれい線も薄くなくなってるー!ってみんなびっくりしました。痛みなくこれだけの即効性のある効果が出ればかなり満足度は高いと思われます。エステの高周波との併用もおススメです、また正式に決まればご案内しますね(^^♪

ご案内が遅くなりましたが、GWの診療について。
4月29、30日 休診
5月1、2日  通常診療
5月3~5日  休診
5月6日(土) 通常診療
5月7日(日) 休診
暦通りです、よろしくお願い致します<(_ _)> 

おまけ
常備菜、いつもの定番メニューですが、タケノコと菜の花のおひたしが春っぽい食卓です~🌸

週の後半がんまりましょう~(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ