いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

メンテナンスday☆

2017.04.23

こんばんは一宮です(^^)
日曜日いかがお過ごしでしたか?
今日はクリニックも私もメンテナンスデーでした(^^♪
定期的に業者さんに来てもらい、今日もクリニックの床や窓ガラス、水回りなど普段出来ないところのお掃除をしてもらいました✨

そして私もセルフメンテナンス✨
メニューはサリチル酸ピーリングにヒーライト、顔と首、手。最近ハマってます。ピーリングはニキビ、ニキビ痕の色素沈着に、毛穴、美肌、治療に効果があります。クリーム塗って5分~10分置くだけでお手軽で、ヒーライトも美容液やローション塗って10分くらいあてるだけなので、ノーダウンタイム、すぐにメイク出来てお出かけの日でも大丈夫ですよー♪

私は仕事柄、手洗いよくするし、元々アトピーで手荒れがひどいのでがさがさ、シワシワの手で汚いのがコンプレックスなんですが、セラミド使い始めてから手荒れも少なくなりました。
そして、ピーリング効果も回数かけるごとに・・

思い出したときにやってる感じですが4、5回やるとキメが整って美白できます。手がきれいな人って男性でも女性でもイイですよね、白魚目指してがんばりましょ~(^^)
顔のピーリング前後の写真も載せようかと思ったのですが、息子にその顔出すのやめたほうがいいよって言われたので自主規制しときます(笑)

おまけ
休日ランチ(*^-^*)

チキンの赤ワイン煮とデザートのブラマンジェが美味しかったです✨


happy sunday♡

いちみや皮フ科クリニックのホームページ