いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

トリプル施術がお勧め☆

2017.04.26

こんにちは、小野です(*^▽^*)
本日も足元の悪い中、たくさんのご来院ありがとうございました。
連休前の雨が続きます☔
車の運転をされる方は気を付けてお越しくださいませ。

エステの施術中に皆さまと色んなお話をさせて頂くのですがこの連休で海外に行かれる話もチラホラ耳にします。
新入荷の飲む日焼け止め「ソルプロプリュスホワイト」をお持ちになってくださいね(^^ゞ

当院は保険診療の他に美容皮膚科もございます。
エステ業界が長かった私ですが当院のようにクリニックで行われる施術に対して敷居が高いし怖いからという理由でエステを選ばれるお客様が多くいました。実際のところ私も高額な費用のイメージがありましたし、何となく大掛かりな取り組みが必要な気がしていました。
ところが、フタを開ければビックリの連続Σ(・ω・ノ)ノ!
手軽さや美しくなるスピード、安全性、結果。美容クリニックに対して180度考えが一変しました。

しみにお悩みの主婦の方やにきびの若い男性、長く皮膚トラブルを抱えていた方など皆さまのお悩みは千差万別にあります。
小さなことでも構いませんので是非、ご相談にお越しくださいね。カウンセリングは無料で行っております。

そんな中ー忙しいお仕事や家事の合間にお越し頂いた皆さま、少しでも時間を有効利用出来ますよう施術をしながら追加メニューをプラスされる方が今とても増えてきています。

エステ施術中に美容点滴をされる方、更に手や膝のピーリングまでトリプルで行う方、レーザーと美容注射、導入やヒーライトなど同時に行うことでより相乗効果を生む結果も出ておりますのでお忙しい方には最適です(^o^)丿

皆さまのお悩みに応じて提案させていただきますのでわがままを言って頂いても大丈夫です♡

今日も11年お悩みだった患者さまから「朝起きて、あ~顔が赤くない。今日も顔が赤くないって
そう思える日がくるなんて‼」・・・と、お喜びの声を頂きました。
11年・・・本当に長い年月です。
その方の背景にあったものをお聞きするとご褒美のような気がしてなりませんでした✨

美しくなる可能性は本当に無限大∞なんですよね。

いちみや皮フ科のコンセプト、クリニックのロゴに負けないようたくさんの方々を幸せにしていくことが私たちの使命だと思っています(#^^#)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ