いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

女優肌になる瞬間・・☆

2017.04.27

こんばんは、一宮です(^^)

診療終わって携帯見ると先輩女医さんからラインが~、
”先生のクリニック評判良いよー!がんばってねー!!”
と、内容もうれしかったですが、開業間もない私をいつも色々と心配して気にかけてくれる心優しい先輩に感謝(*^-^*)

さて、数か月真面目に通ってくださっている患者さま、トーニング落ち着いてルビーレーザーも終わって両頬のシミがほとんど消えていました。
レーザーしながら初診の頃のお肌を思い出して、シミもくすみも取れてすごいキレイになりましたねー!と私もテンションあがります。ご自身も”ほんと全然違います、やってよかったですー!”っておっしゃってくださいました。
また、トーニングしたらシミだけじゃなくてフェイスラインもスッキリしたという患者さまもいらっしゃいます。年齢を重ねると卵型のお顔からだんだんたるみが出て、四角いお顔の形になります。トーニングは肝斑や色素沈着などを目的としたヤグレーザーですが波長が1064nmと長いため皮膚の奥、真皮層まで熱が加わるため副産物でフェイスラインが引き締まって四角だったのが逆三角形のお顔になる方もいらっしゃいます♪
患者さんの治療が進んでいくとある日、わーすごいキレイになった✨女優肌キターって思う瞬間があります。
継続した治療と日常のスキンケアの改善と維持、この両方をきちんとされている方は誰でも女優肌を手に入れることができると思っています(^^♪
美容って本当に楽しいです(^^)

おまけ
診療終わってダッシュで作った常備菜(^^♪

1年で1番?家が片付く日・・(笑)

息子の家庭訪問でした。

明日は通常診療です、明後日29日土曜日は祝日のため休診になります<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ