いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

土曜日☆

2017.05.20

こんばんは、一宮です(^^)
今日は土曜日でしたが、運動会の影響か?それほど混み合わずにスムーズな診療でした。
当院は受診された患者さまのご家族やお友達からご紹介での受診が多くてとてもうれしいです、ありがとうございます(^^)

今日は受験で忙しかった学生さんが久しぶりに受診されたのですがニキビの治り具合にびっくりしました、中学生、高校生のニキビはあっという間に治る方が多いです。でも治療中断されると再発もほぼ必発です、その方もお薬切れたらまた悪くなったと受診されました。ニキビは症状に応じてお薬を変えて治療します。イマドキの高校生、勉強に部活に本当に忙しいと思うのですが治ったと思っても自己判断で中断せずにお薬が切れる前に継続して受診されてくださいね~。
また今日は県外にお引越しされた患者さんが久しぶりにおみえになって近況が聞けたりうれしいこともありました(^^)

1週間終わってほっとする土曜の午後、今日は元気があったので駅ビルに買い物、ランチに行きました(^^♪
駅ビルは有名人が来ていたらしく駅前広場はめちゃくちゃ盛り上がっていました!

アフタヌーンティーの期間限定のフレンチトーストが久々のヒットでリピーターになってます、ベリーソーダと(^^♪

その後、久しぶりのお友達が来てくれたり家でのんびり過ごしました(^^)
開業してから以前みたいに友達とゆっくりランチなんていう時間がほぼ皆無な私です・・(^^;

夜はご近所のなつかしいお店に・・20年前くらいに家族で行った遠い記憶があるのですが、久しぶり過ぎましたが家庭的なほっこりな雰囲気で美味しかったです(^^)

車だったのでノンアルでしたが次はワイン飲みたいな~!

今日は皮膚科と関係ない食べログみたいになってしまいました・・(^^;
みなさんも良い週末を(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ