いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏場のシミ治療について☆

2017.05.27

こんばんは、一宮です(^^)
土曜日、沢山ご来院ありがとうございました。朝から混み合い、スタッフ全員フル回転で頑張ってくれてましたが追いつかない状態でお待たせしました<(_ _)>
美容の施術が入ると保険診察の方は待ち時間が長くなる場合があります。待ち時間が長くなりそうな場合、受付でご案内させて頂いておりますが順番取りをして外出可能です。外出先からスマホで診察番号を確認いただけますのでご利用ください(^^)

初診で美容診察もご希望の方はお電話で予約して枠をお取りください、保険か美容かわからない方はお電話でご相談くださいね(^^)

夏場のシミ治療についてよく患者さまからご質問いただきますがきちんと遮光とスキンケアが可能な方は夏でもやっています。ルビーレーザーは施術後2週間はテープ保護で遮光が出来る状態にしていただいています。2週間後からは普通にお化粧出来ますが、紫外線の多い夏は特に注意が必要です。ですので、日焼け対策をして頂くのが難しい方にはおススメしない場合もあります。日焼け止めを塗る習慣がない方、毎週ゴルフや屋外でスポーツされる方、お仕事で1日中外にいらっしゃる方は秋以降にされた方が良い場合もあります。最近は飲む日焼け止めと塗る日焼け止めでしっかりケアされている方も多いのでそのような方はまず大丈夫です(^^♪ご相談ください。

今日は診療終わって久しぶりの友人と(^^♪

リフレッシュできる時間(*^-^*)

おまけ
差し入れいただきました♡スタッフにも~忙しい診療の合間に血糖値上げたいと思います(笑)

ありがとうございます(*^-^*)

良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ