いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

レーザートーニング治療☆

2017.05.30

こんばんは、一宮です(^^)
今日は朝からものすごいうっかりオバサンをやらかしてしまい(仕事ではありませんが・・)出勤前にヘンな汗をたくさんかきました・・(^^;
年々忘れっぽくなるので仕事ではスタッフがフォローしてくれるけど、私生活は気持ちを引き締めなければ・・(T_T)/~~~

さて、当院施術おそらくナンバーワンのレーザートーニング☆ダウンタイムいがないのに、お顔全体のシミやくすみが少しづつ薄くなって、キメも整って毛穴の黒にも反応してくれるし波長が長いので真皮まで届いてハリも出るというすばらしいレーザーです。
私も2週おきに照射しているQスイッチヤグという1064nmの波長のレーザーです。トーニングでメラニンを細かく砕く作業をしているのですが、表面のうぶ毛などのメラニンは照射直後になくなるので直後から効果を実感いただけますが、皮膚の表皮内のメラニンは細かく砕かれた後、お肌の代謝、ターンオーバーに合わせて排出されます。ですので、トーニングの効果を上げるためには肌代謝をあげるスキンケア=保湿をされるとより効果的です。角質水分量が上がっていると肌代謝がスムーズに行われるからです。トーニングをされる患者さんにはスキンケア指導の際に当院セラミド美容液の併用をおススメしています(^^)
肝斑や色素沈着、小さいシミは4,5回目からぐんと目に見えて薄くお顔全体が明るくなります、ルビーレーザー前後にもおススメです(^^♪

おまけ

久々フットネイル、ヌーディーな控えめで(^^)

いつもお友達のネイルサロンでお願いしてます✨
http://nailsalon-cross.com/
自分の女子力キープも仕事のうちですね(*^_^*)

昼休みにスーパーで見つけたワンコインのバラ✨

6月24日土曜日は私が不在のため申し訳ありませんが、クリニック、エステとも臨時休診とさせて頂きます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ