いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOゼオスキンその後ー

2017.06.28

こんにちは、小野です☂

最近🚲にハマってまして週末の朝や雨上がりの夜など家の近所を走っています。
勿論、趣味でもストレス解消でも何でもなく激しくダイエット目的です( ;∀;)
別府の街を爆走している怪しいおばちゃんを見掛けたら私です!
どうか話し掛けず温かく見守っていてください~(/ω\)

さて、最近ブログを見られたという患者さまからZOゼオスキンについてよく尋ねられます。
ZOゼオを始めて5週目。基本的には12~18週のプログラムになりますので長く見積もっても⅓は完了しました。

週末のみZOゼオの使用を止めたら剥離は口元のみになりました。また、上記は素肌ですがメイクをしなくてもくすみが無くなってきたのがわかります。

ZOゼオ開始当時との比較がこちら↓↓↓

2枚ともすっぴんの状態です。全体お肌の色が明るくなって引き締めとツヤ、目の周りの肝斑も随分薄くなってきました(^^♪

何度も言いますがZOゼオは大掛かりな取り組みはありません。
今、使用中のお化粧品をZO商品 + トレチノインに変更するだけなんです。

余分な角質の剥離や赤み、刺激やほてりなどはありますが皆さんの一番気にされる剥離に関してはZOゼオの商品の使用を停止したりトレチノインの量を減らすことで調整は可能です。
ご自分でその塩梅はわかってきますからコツさえつかめば本当に扱いやすい商品なんです。

またZOゼオスキンの商品は高機能商品として単品使いも可能です。

こちらはセラピューティックプログラムの中の一つ、メラミンです。

ミラミンはシミやクスミを防ぎ、ハリのある肌へ導く美容クリームです。

 ・肌の状態を補正し, 肌の色や色調を整えます。
 ・ハイドロキノン4%がクスミを抑える力をサポートします。
 ・ハイドロキノンにより段階的に透明感のある肌へ導きます。

ハイドロキノンはお肌の漂白剤とも言われる画期的な成分ですが現在レーザー治療されてる患者さまには施術3日前から使用停止となりますのでご注意くださいね。

また、ZOゼオの商品は単品でお求めの方でも先生の診察が必要となりますので、プログラムを開始されたい方共々ご予約を頂くと大変スムーズです。

ゆで卵の殻を剝いたようなツルッとしたお肌になりますよ~
興味のある方はスタッフまで・・・(*^▽^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ