いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

驚異のマスカラ👀

2017.07.19

こんにちは、遂にまた一つ年を取ってしまいました小野です(´;ω;`)ウゥゥ

朝起きたら携帯の待ち受けがスノーで撮った子ども達の写真に変わっていてビックリ(゚д゚)!
写真の下に「誕生日おめでとう」とあり、夜中にコッソリ娘が変更していたのでした。

また、今日の昼休み、休憩室に入ると何と何と‼スタッフからのサプライズ🍰

甘い物が苦手な私にアイスケーキを用意してくれたという優しい気遣いに思わずうるっときてしまいました(´;ω;`)ウッ…

素敵なスタッフに囲まれ幸せです。みんなありがとう‼‼

さて、先日院長も記載されていましたが当院のメイクアイテムにまた一つマスカラが追加されました‼

種類は2種類、レイアネージュのマスカラとエンジェルマスクマスカラ。

レイアネージュマスカラはビューラー無しでもまつ毛が上がり、トリートメントしながら艶のあるまつ毛を作ります。エンジェルマスクマスカラは2本使いで使用して頂くのですが2本目はブラックファイバーを付けて頂き前後にマスカラで挟み込んで頂くことで長さとボリュームを出すことが可能です。どちらもお湯で簡単に落とせますのでまつ毛にも大変優しい製品となっております。

院長やスタッフも愛用しておりますので是非お尋ねくださいね(^o^)丿

なお、お試しでご使用頂けますのでお気軽にお試しください♡

ルミガンでマツ育をし自まつ毛を伸ばし、更に衝撃マスカラで目力を手にいれましょ~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ