いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ミネラルファンデーション F誕生

2017.07.24

小野です、こんにちは(^o^)丿

週末は実家の近くにある神社に友達家族と神楽を観に行ってました👹

子どもの頃は恐怖以外の何物でもなかったんですが最近こういった日本の文化って素敵だな~って思うようになりました。後継人問題もあるのでしょうが絶えず続いて欲しいって密かに思っています。

さて、今日は当院でも一番の人気商品「ミネラルファンデーション」から新しく誕生しましたミネラルファンデーションFのお話です。

従来のミネラルファンデーションに美肌効果のあるフラーレンが配合され、より肌に優しくメイクしながらエイジングケアも可能となりました。

特長1 皮膚表面で抗酸化できるOTSフラーレン配合
紫外線や大気汚染などによって過剰に発生する活性酸素は、肌にダメージを与えて老化の加速やトラブルの原因になります。
OTSフラーレンは従来の皮膚の内側(角層)で効果を発揮するフラーレンとは異なり皮膚の表面で浸透せずに抗酸化力を発揮します。老化やトラブルの原因になる「活性酸素」から皮膚を守るバリアの役割を果たします。

特長2 美肌効果でエイジングケア
OTSフラーレンにより皮脂酸化抑制効果・色素沈着の改善・毛穴拡大改善効果・抗しわなどの改善

特長3 肌に優しい処方
・ミネラル100% ・ナノ粒子不使用 ・紫外線散乱剤でUVケア
ビューティフルスキンミネラルファンデーション同様に厳選ミネラルのみで肌への優しさにこだわった処方で化粧品による炎症リスクを軽減します。

特長4 滑らかでしっとりした使用感 
OTSフラーレンがなめらかさやしっとり感のある感触を実現。パウダーなのに肌に吸い付くような使用感でメイク崩れしにくいのが特長です。

カラーはヌーディライト一色ですが鏡付専用ケースにパフも付いていてとっても便利!(^^)!
限定販売となりますのでお早めにお申し付け下さい。

なお、お知らせにも掲載いたしましたが当院でご利用頂けます信販会社が先月より増設されました。

自費の支払い時のみカードのご利用は可能となりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ