いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン☆院長編

2017.08.25

こんばんは、一宮です、今日も沢山ご来院ありがとうございます(^^)

ゆうべは、夏休み最終日だった次男、夜遅くに自由研究のまとめを夫と必死にやってました(^^;
間に合ったのかなー、私も小学生の頃はラスト3日くらいで焦りだすタイプだったので人の事言えませんが・・(^^;

私の夏休みはとにかく、子供たちの3食を準備すること、朝起こして夜寝かせる、ライフラインの確保だけで精一杯でした。
長男は日曜日までなのでまだ1人のんびり、残りのバカンスとフリーダムを満喫中。。

さてさて、スタッフがやり始めてから患者さまからの反響が思いのほかすごい、ゼオです!!
キレイに変わったスタッフの顔を見て、私もやりたい!って方が続々。

今日、ゼオ中のスタッフのすっぴんを久々にみて本当にシミ、くすみがなくなってるのはもちろんですが、瑞々しいお肌になっていてビックリしました。長い18週間だと思いますがよく耐えて本当にキレイになってくれました。スタッフのプルプル肌、是非触ってみてください(*^-^*)
肌診断で劇的ビフォーアフター✨またブログでご紹介しますのでお楽しみに♡

とある美容の患者さまから、
”スタッフさんの顔を見て、私もこうなりたい!こうなるんだったらがんばりたい!って思うし、逆にこの程度かとも思いますよ!”
と言われて本当にそうだなって思いました。
自分達のお肌のメンテナンスはプロ意識で心がけるよう常日頃スタッフに伝えています。
私も家族に呆れられるくらい、毎日鏡でチェックして、こんなんじゃダメ、次はここやらないと!って自分の顔みてストイックに磨きかけてます(笑)
美容は仕事であって趣味でもある私です。

スタッフもがんばってるので、私もお盆前のゼオの反応期のホラーな写真出します(笑)
ほんとに、顔中真っ赤、シワシワ、剥離すごいです、脱皮中の写真です。

えーしわしわ婆さんかー( ̄▽ ̄)って感じですが、お肌の代謝が上がってるんです。
ゼオチャレンジ中の方、こんなんなりますよー!こうなると何を塗っても痛いです。。でも、ガマンです!一皮剥けてホントにキレイになりますからー!
顔の皮膚の上にもう1枚なんか付けてる感じです・・。肌荒れどころの騒ぎじゃないです、カサカサ、シワシワ、どす黒い感じの肌、メイクなんてする気になれません、本当に大丈夫なのー!?って最初は不安になると思いますが、必ずきれいになりますのでダイジョブです!

2週間後・・

脱皮するたびに、潤いのある透明感と色むらが取れて均一なシルク肌が現れます✨

ゼオを始めてまだ出会ったことのない自分自身のお肌に出会えますよ♡
トレチノインを使用するプログラムですので、妊娠中は治療できません。詳しくは診察でお伝えします(^^)

おまけ
一番好きな香り、JoMaloneのイングリッシュペア&フリージア癒されます(*^-^*)

明日は土曜日、美容ご予約いっぱいです、ありがとうございます。
今週ラスト!がんばりましょう(^_^)v

いちみや皮フ科クリニックのホームページ