いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏の終わり・・☆

2017.08.27

こんばんは、一宮です(^^)

涼しい週末でしね、みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は特に予定はないものの、帰省していた長男も夏休みラスト、残りわずかな家族の時間を惜しみました。

土曜の診療後はランチに・・最後の外食はやっぱり息子の大好きな一蘭で食べおさめヾ(≧▽≦)ノ

博多でも食べましたけど・・(笑)
寮に戻っても食べられるようにお土産用のラーメンもお持ち帰り。

最後の晩餐のメニューは息子リクエストのあさりのボンゴレ。長い夏休み、母親らしいことはほとんどしてあげられなかったのでせめてものハハゴコロ、長男の好きなもの並べました。

美味しいと喜んで完食してくれました。クックパッド様様、デパ地下のお惣菜も助っ人で投入!

そして、今日は見送りに🚄

見送るたびに大きくなる背中に成長を感じます。私より10センチも身長が伸びて見上げるようになりました。
自由を満喫し過ぎていた息子・・寮生活に戻るのが心配だなあと思っていたら案の定・・忘れていた宿題が発覚したようで早速電話がありました(^^;

そして夏の〆めは大分川の花火大会🎆今年は延期になったんですね。

外でも涼しかったです。夏の終わりの花火もなかなか良いですね。

長かった子供たちの夏休みもとうとう終わり、またそれぞれの日常が始まります。
私も明日から早寝、早起き、朝ごはん生活復活します(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ