いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

運動会☆

2017.09.24

こんばんは、一宮です(*^_^*)

みなさん連休いかがお過ごしでしたか?
きのうは次男の小学校の運動会でした!暑すぎず、良い運動会日和でした(^^♪

応援団に、ダンス、リレーに騎馬戦、緊張感もあり盛り上がりますねー!
子供たちの一生懸命な姿に、何をみても胸が熱くなる41歳(T_T)
歳とると、涙腺が緩みます、一緒に来ていた母も、え?そこ??っていうところで泣いてるし(笑)

お昼はいつもお願いしてるお弁当屋さんが届けてくれました~、助かる(≧◇≦)

帰省中の長男も見に来ました。

もちろん日焼け対策で塗る日焼け止めとソルプロも飲んで行きましたよー!そして、お昼にはいつも患者さんに指導しているように、ミネラルファンデを塗り直し。

今使ってるのは新発売のミネラルファンデFのヌーディーライト、ミラー付きのコンパクトなので携帯用に便利です(^^♪
フラーレン配合なのでファンデ塗るだけで活性酸素をおさえ、アンチエイジングできる優秀なファンデです(^^♪メイクが肌トラブルの原因になっていることは案外多いもので、ニキビや湿疹、治らない人はファンデを当院のミネラルファンデに変えるだけで治ることもよくあります!スキンケア大事です。

秋でも紫外線は降り注いでいます。

ソルプロ、日焼け止めの効果だけでなく抗糖化作用もありますので、秋以降もアンチエイジングサプリとして続けていきます(^^♪

次男も5年生、あと1回運動会見たら小学校生活も終わるのかあ~と、子供の成長がうれしくもあり寂しくもある今日この頃。

今の小学校に転校してきて1年、全く行き届いていない母ですが・・支えてくださる先生方やお友達に感謝です(*^-^*)

今朝はのんびりモーニング、フレンチトースト♡

明日からは通常診療です、お待ちしております<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ