いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOゼオ体験記~阿南編~

2017.09.27

皆さまこんにちは、受付の阿南です(*´∀`*)
朝晩寒くなりましたね。
夏が終わってしまいました…季節の変わり目ですが体調崩したり、お肌の調子が悪くなったりされる方も多い時期だと思います。
当院も連休明け、患者様が多く大変お待たせしてしまう事となり申し訳ございません!!

来院された患者様はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ただいま阿南はZOスキンを体験中です。
今日は私の体験記を書かせて頂きますね。

まずは初日は順番を確認しながらはじめました。スタートして2日目くらいからほんのり顔に赤みが出てきましたが、まだ変化はありません。
そして、週末の連休は赤みが更に増し顔にヒリヒリとした痛みがでてきました…乾燥もするのでセラミドを塗布すると痛いっ!!Σ(>Д<)
先生もブログで書かれていましたが…痛い!!
いつもはあんなに優しいセラミドがこんなに痛く感じるなんて衝撃でした(笑)

私は皮脂が多めな方なのであまり剥離はしないかもと言われていましたが…5日目を過ぎた辺りから口回りから少しずつ剥離をし始めました。

連休明けてすぐがこちら↓

口回りの剥離に加え、顔全体が赤くしわしわパリパリになっています。

そして2回目の連休明けの写真↓

口回りの剥離以外は落ち着いています。

主に口回りに剥離が多いのですが、特にお昼ご飯を食べた後が1番激しくなっています…ご飯を食べるのに大きな口を開けているんでしょうね…( ゚ε゚;)午後になると乾燥も手伝って剥離がパワーアップしてしまいます(笑)

そんな剥離した顔で受付に立っておりますが、いつも通り仕事をしているとその事をふと忘れてしまう事があります、お話している患者様の目線や少しビックリした様なお顔で思い出したりします(笑)
先日も、会計の際娘さんと親子で来院されていた患者様に体験のお話をさせていただいていたら、「痩せました?顔が小さくなったよ」とい嬉しいお言葉を頂きました(人´ з`*)♪
お肌も生まれ変わって、小顔にもなれるなんて!!と大喜びしました。

もうすぐ約2週間の体験期間が終了します、次はどのスタッフが体験するのかご期待下さいませ( *´艸`

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ