いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

アンチエイジングクリーム

2017.10.16

こんにちは!ナースの吉井です(*^^)v

2年目を迎えました、いちみや皮フ科クリニックです。
無事に迎えられましたのもご来院の全ての皆さまのお陰です。
今後とも皆さまに愛されるクリニックを目指し精進致します。
何とぞよろしくお願い致します

さてー、とっても過ごしやすい気候になりましたね。朝晩がちょっと肌寒い感じが私は好きです。
体調を壊しやすい時期なので気をつけてくださいね。
体調もそうですが、最近、クリニックに来られる患者様に、乾燥肌のトラブルが多くなりました。
乾燥すると小じわが目立つし、くすみも出てきてお化粧のノリも悪くハリ感も失われ、老けた印象になってきます。(´;ω;`)ウゥゥ
 
そこでそんなお悩みの方必見!いちみや皮フ科クリニックでは、アルファリポ酸クリームを近日発売予定です。
以前、アルファリポ酸点滴でご紹介しましたが、アルファリポ酸は、抗酸化力が強く、加齢とともに減少する細胞の老化を予防するアンチエイジング効果の高い成分です。
このアルファリポ酸がお肌(皮膚)に対する効果も確認されました。
 
☆ 表皮内でのヒアルロン酸などの粘性物質の分泌を促進し皮膚の水分保持を高めみずみずしくします。
☆ 真皮内でコラーゲンの分泌を高め、健常なコラーゲンを再生し、皮膚のハリ、小じわを改善します。
☆ 表皮のターンオーバーを促進し、色素排出効果がありシミ、クスミを改善します。

 

ただ、このアルファリポ酸をクリーム化するのが技術的に難しく、研究に研究をを重ね今回、聖マリアンナ医科大学研究センターにて、ナノカプセル化することに成功。
皮膚への浸透性が高く高濃度のアルファリポ酸を十分に補給できる製剤ができました。

そのアルファリポ酸を高濃度に配合したクリームを当クリニックで販売することになったのですが先日、先生とスタッフと使用してみました。

使用感は、こってりとした感じで少量で伸びがよいです。香りはほとんど感じません。
特に乾燥している部位のみに塗布してもよいのですが、乾燥肌ではない私は、老化が気になるので欲張って顔全体に夜、付けて寝ました。

朝、顔を洗うと、お肌がすごくしっとりしてて、私が一番に思ったのがハリ感でした!特に目の周り、瞼のハリ‼。歳をとると瞼が痩せてきて老けた印象になりがちですが、なんだか目元がパッチリした感じです。ちょっと感動(≧▽≦)
そして化粧ノリの良さ。お肌がぷるっとした感じでした。
たった2日、夜のみ使っただけなのに、クリームというよりお肌の為の塗り薬といった風ですね。
是非皆さんにも試していただきたいと思いました。

アルファリポ酸点滴とクリームをダブルで使用して内側からと外側からのケアで実年齢以上の肌の若返りアンチエイジングするのはいかがでしょうか?

発売日、金額が決まり次第またお知らせいたします。
 

それではまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ