いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最強パック登場✨

2017.10.25

小野です(^^)/
2年目をを迎えました、いちみや皮フ科クリニックです🏥

皆さまからたくさんのお祝いや励ましのお言葉、贈り物を頂戴し心より感謝申し上げます(人''▽`)☆

また、先月より取り組んでおります自費治療の皆さまへのアンケートのご協力もたくさんの方々にご協力いただきました。アンケートはまだ継続中ではございますが重ねて御礼申し上げます
<(_ _)>

当院は、安心・安全な診察は当然の事、皆さまにワンランク上のサービスや接遇に特に力を入れているクリニックでもございます。
皮膚科・美容皮膚科の全ての患者さまがご満足頂けますよう2年目もチームいちみや精進致しますのでご指導よろしくお願い致します。

さてー 美容に関してのお悩みはつきませんがやはり乾燥とたるみが皆さま特に気になるようです。そこで弘子先生お勧めの最強パックを2種類ご用意致しました(^_-)-☆

まずはこちらのリフトアップマスク。
引き上げてキープ。顔立ちまで洗練のシート状マスク
MT アクティベイト・マスク
シート状美容液マスク
6枚入り / 10,800円(税別)

たっぷり美容液を含んだ滑らかで柔らかい感触のマイクロファイバーシートでフェイスラインを引き上げるようにフィットさせ、そのままキープしながら美容成分がじっくり浸透。DMAE※1、カルノシン※2配合で肌にハリとツヤを与え、積極的にケアできる全顔用シート状マスクです。 ※1 肌ハリ成分:酒石酸ジメチルエタノールアミン ※2 肌ハリ成分

たくさんの口コミも・・・↓↓↓

<24歳/乾燥肌> パックで一番好きです。とにかく効果が凄い。普段からパックはしますがこれをした翌朝は肌の上がり具合が違います。肌がきれいと絶対に言われます。エステに行くより良いです。

<53歳/敏感肌> 上がります。潤いキープです。大切なイベントの前日にはこれです。袋
に余った美容液は朝に叩き込みます。本当に綺麗にマイナス10歳肌になれます。

<31歳/普通肌> このマスク凄いです。美容液たっぷり入ってるし顔がかなり引きあがります。ほうれい線も気にならなくなるし最高です。何か結婚式とかイベントの前には必ず使います。

続いてこちらー美容液1本分の保湿パック。
潤いを肌にぐんぐん届けるシート状マスク
MT コントア・マスク
シート状美容液マスク
6枚入り / 8,400円(税別)

たっぷり美容液を含んだ滑らかで柔らかい感触のマイクロファイバーシートが心地よく密着。乾燥した肌荒れた肌を優しくいたわり、潤いで満たします。パンテノール※1セラミド※2配合で、滑らかでふっくらとした肌に導く全顔用シート状マスクです。 ※1 保湿成分 ※2 エモリエント成分

こちらもたくさんの口コミ・・・↓↓↓

<30歳/混合肌> プレゼントで頂いたものを使っています。なかなかのお値段するだけあってとてもクオリティの高い品だと思います。まずマスクを取り出した時の重みがずっしりです。

<43歳/敏感肌> 下手なエステに行くより断然いいです。敏感肌や乾燥肌お肌がピリピリしている時や乾燥でどうにもこうにもならない時にこちらを使うと1回で肌が落ち着きを取り戻します。

<38歳/混合肌> 濃厚な美容液がたっぷりと浸み込んだパックです。使い心地も滑らかでいいです。パックに美容液をしっかり浸み込ませて使っても袋の中に美容液が残りますのでそれを首に塗ったりして全身で利用しています。

どちらのパックも救世主的に効果を発揮してくれますよ~
是非お試しを☆

なお、保湿のコントアパックは品切れとなり明日入荷予定です。
セットではなくちょっとお試しになりたい方やお大切な方への贈り物やご自分へのご褒美など1シート毎でのご購入も可能ですので是非ご利用くださいね( *´艸`)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ