いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOゼオスキン 小野編

2017.10.27

こんにちは、小野です!(^^)!
本日も「ZOゼオスキンのプログラムを開始したいっ!」って方が来られました。
理由を聞くと「私のブログの顔を見て凄いって思ったんでっ」との事。

何とも嬉しいような恥ずかしいような・・・。(/ω\)
どちらにせよ衝撃写真であった事は間違いないですね(+_+)

というわけで私の久し振りのZOゼオ経過報告ですφ(..)
セラピューティックは12~18週目安のプログラムですが現在21週目に突入です。




目の周りの肝斑や色素沈着がかなり薄くなり全体的なトーンがとても明るくなってきました。
ZOを開始後2週間目に皆さん肌診断を再度、撮らせて頂くのですがこの色のトーンが上がるっていう事が共通で最初に感じられるZOの効果ではないでしょうか?

それにしても夢に出てきそうな衝撃写真で自分でもビックリです(@_@)

ちょっと話はそれるのですが私はエステの仕事が長く当時特殊なエステだった事もあり代わりもおらず長男を出産した後は3ケ月ですぐ職場復帰をしなければなりませんでした(´;ω;`)
長女も産まれすぐまた職場復帰した時は更に疲れが3倍。娘の絶賛夜泣き中の仕事の日々・・・

無認可の保育園へ子供たちを預け、多忙な毎日の中育児に疲れ果てた私に保育園の先生が「そうは言ってもお母さん、どんなにきつくても子育てのしんどいのはほんの数カ月、長い人生を考えればほんの一瞬のこと。そう考えれば乗り越えられるでしょ」って。
本当に目から鱗の一言でどんなに救われた事か。
今でもその言葉を思い出すと涙がこぼれるのですが、それ以来「きついな」って思うことがあっても人生の中で考えたら僅かな時間。何でも乗り越えられるようになりました(#^^#)

ZOゼオスキンの剥離をさせるセラピューティックプログラムは18週かかる長期戦のお手入れ。
「そんなに長いの?」って言われる方も多くおられますが長い人生で考えればたった18週化粧品を使うだけ(笑)子育てとはまた違いますが逆に私からしてみたらわずか18週でとっても美しくなる化粧品のプログラム。数か月前に先生からZOの体験を提案された私達スタッフでしたがZOを選択しない理由なんて私にはなかったです。

そして今、お風呂から上がった後のツルピカ✨なお肌を見て本当に「やって良かった~」って毎晩思う私です。だからこそ皆さまにも味わって頂きたいのです。

ちょっと長くなりましたがまだまだ強烈な肝斑と戦わねばならず・・・もう少しこのまま
ZOゼオスキン生活を楽しもうと思っています(^_-)-☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ