いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スタッフ症例写真☆

2017.10.28

こんばんは、一宮です(^^♪

またまた雨、台風🌀ですね・・(^-^;本日も雨の中沢山ご来院ありがとうございます!
美容のご予約もいっぱいで、忙しかった土曜ですがスタッフの連携もよくがんばってくれました。
長くお待たせしてしまった患者さまは申し訳ありませんでした。

今日は久々に診療後に買い物に(^^♪気づいたら季節が変わってて、着る服がないな~と思ってたので色々買って帰ってクローゼットに収納・・すると似たような服が並んでました(笑)買い物あるあるですね~(^-^;

さて、今週は新しい受付・クラークスタッフが3名入り、フレッシュな風が吹いているいちみや皮フ科です!
まだまだ不慣れなことも多く、行き届かない点もあるかとは思いますが、毎日一生懸命がんばっていますので、どうぞしばらくの間、温かく見守っていただければと思います<(_ _)>
また、ブログで自己紹介させていただきます(*^^)v

先日、イントラジェンに来られた患者さま、ずっとお手入れに通ってくださっているのですが、最近よくお肌を褒められるとおっしゃっていました。プールなどのジムに通われているそうですが、すっぴんでもシミが何もなくてキレイと褒められたそうで先生のおかげですと喜んでいらっしゃいました。長く通ってくださっている方はみなさん本当に美しいです✨患者さんがお肌褒められると私の方がうれしくってテンションあがります!思わず患者さんとやりましたねー!って握手しましたよー(笑)
レーザーはじめてから、それまではすっぴんで人前に出るのが苦痛だったけど抵抗なくなったとか、自信が持てるようになったとかおっしゃる方が多くて本当にうれしいです(^^♪

さて、最近講演などの準備のため症例写真を色々整理して見返したりしています。
開院当初のスタッフの写真を見ると、えーこんなだった!?ってびっくりしますね(笑)
最近は前みたいにスタッフにレーザーしてあげる時間がなくなってきましたが交代でゼオやってるので、それだけでもみんなすごーくキレイになってます✨

というわけで、受付スタッフⅯさんのビフォーアフターです。

色々な施術をしましたが、主にはルビー、トーニング、炭酸ガスレーザー、イントラジェン、ゼオスキンというところでしょうか。


大きなシミはもちろん、ほくろ、くすみがなくなり、元々色白ですが透明感出てますね。イントラジェンによる全体のリフトアップ、頬の位置があがって引き締め効果もあり若くなってます✨
朝礼の時などに、私もホントキレイになったよねー!!って言ってますが、患者さんからもよく、あなたキレイになったわねー!ってお声かけ頂くそうです(^^♪
でも、まだ肝斑が残ってますね、トーニングを定期的になかなかやってあげる時間がないっ!でもこれをみたらやっぱりやらないといけないですねー、肝斑、宿題ね。。日々の努力と継続、美肌は1日にしてならずですー!

おまけ
オイシックスの常備菜

本日の食卓(*^-^*)

生姜焼きと野菜中心ヘルシーメニューでした。

明日は台風の日曜ですがお気を付けてお過ごしください(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ