いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

遠方の方にも☆理事長ラジオ出演

2017.10.30

こんばんは、一宮です(^^)

週末台風被害なかったでしょうか?晴れの週末が待ち遠しいですね~(≧◇≦)

ゼオスキン、続々です。自宅にいながら、レーザーしなくて普段の基礎化粧を変えるだけでシミが取れるなんて他にはないですから、こまめに通院するのが難しい遠方の方にも本当に良い治療だと思います!先日も遠方からお越しの患者さま。ゼオのセラピューティックを開始されて、1か月後の診察でしたが、赤くなって皮膚が剥離するたびにどんどんシミが薄くなってうれしい、勇気だしてはじめてよかったとおっしゃってました。
本当に美容って一歩踏み出す勇気がいりますよね。なんとなく、限られた人だけの敷居高いイメージ?でも当院に来てくださると意外に敷居低い?(笑)と思ってくださる方が多いと思ってます。もっと早く来ればよかった~!とか言ってくださる方も多いです🎶勇気を出して美容を始める患者さんの期待に応える結果を出し続けることが当院の使命です。

さて、当医療法人徳成会の理事長である一宮一成がラジオ出演します!

OBSラジオ50/50
http://www.e-obs.com/blog/5050/
11月26日(日)午後6時30分~
の予定です。

今回で3回目の出演ですが、本業とは全く関係ない理事長のオタクな趣味の世界がきけます(笑)

日曜のモーニング、ロイホの和定食(*^^)v

そして、マックで仕事の発表の準備などなどサクっと!

自宅にいると家事やら子供やら気が散るんですが、カフェとかだとなぜか仕事が捗るんですよね~。短時間集中で!

靴のお手入れも。防水スプレーだけでなくブラシかけたり色んなグッズがあるんですね。

お肌も靴も日々のお手入れ大事、面倒くさがらず・・(^^♪

お知らせにもありますが・・

臨時休診のお知らせ
11月25日(土)
12月13日(水)午後
12月14日(木)
は院長不在のためクリニック・エステとも臨時休診と致します。

また、年末・年始は
12月30日まで通常診療
12月31日~1月8日まで9日間、休診となります。
2018年1月9日(火)より通常診療です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ