いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

寒くなってきました⛄

2017.11.22

皆さまこんにちは。受付の後藤です(*^^*)
大分駅のイルミネーション、綺麗ですよね。
今年もあと僅か・・・。あっという間の一年ですね。

いちみや皮フ科クリニックのスタッフとなり早1ケ月が経ちました。
先輩スタッフに丁寧に教えて頂きながら毎日受付業務に励んでおります。

先週は許先生のご講演に参加させて頂きました。
とても素敵な先生で大変勉強になりました( ..)φメモメモ

ニキビが出来たら早めに受診して頂き最低でも3ケ月は治療を続けていくことが大切とのことです。

私も講演を聞かせて頂き患者様から気軽に相談を持ち掛けられるような頼りがいのあるスタッフになりたいと思います。

今はまだまだですが弘子先生のもとこれから経験と努力を重ね、成長していきます。

毎日寒い日が続いておりますので体を温かくしてお過ごしくださいね。

ご来院の際にはお気を付けてお越しくださいませ。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ