いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

Acne Care Network☆

2017.12.07

こんばんは、一宮です(^^)
すっかり寒い毎日ですね~❄
寒がりな私は、診療の時はヒートテック、自宅に帰ると寒さで動けず石のようにストーブの前にじっとしてます(笑)

さて、先日のブログでお伝えした、ポーラファルマさん発刊のAcne Care Networkの第4刊に、ニキビ治療についての取材記事を書かせていただきました。
松山の村上早織先生と同じ号に掲載していただいて光栄です✨

ニキビ治療について私の意見を書かせて頂いております。患者さんにとって何が一番大事か、そこはブレずにいつも考えて治療を選択しています。
待合室に置いておきますのでご覧くださいね♪

そして、今日は接遇研修でした。スタッフが今年の反省と来年の目標を発表しました。
普段じっくり聞くことのできないスタッフの考えが伝わりどのスタッフも素晴らしい内容でした。


いつも、充実した研修をありがとうございます!

おまけ
今週のうれしいいただきもの・・♡

まずは、これからの季節にうれしいワイン✨

年末の食卓で頂くのが楽しみです♡

みんな大好きパブロのタルト🎶

いつもありがとうございます!

とらやの期間限定、干支羊羹、可愛い犬の柄🐶

来年は戌年なんですね!遠方からありがとうございました。

そして、乃が美の食パン♡

大分にもついにオープンしたそうですね!!
お昼に焼き立てのまだ温かいふわふわを頂きました、おいしくて幸せ♡
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

臨時休診のお知らせ
12月13日(水)午後
12月14日(木)
は長崎で講演のため臨時休診となります。お気を付けください。

年末・年始
12月31日~1月8日までは9連休となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ