いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

塗るボトックス☆Gファクターセラム

2017.12.08

こんばんは、一宮です(*^_^*)

今日も寒い中、沢山ご来院ありがとうございました。夕方、特に金曜の夕方は保険診察、美容診察ともに混み合います、余裕を持ってお越しください(^^♪

さて、ゼオスキンから新しいアイテムのご紹介です。通常のセラピューティック、メンテナンスプログラムのラインには入っていない、塗るボトックスと言われているリッチなクリームをご紹介します。

レチノールとアミノ酸のコンビネーションで、お肌の代謝機能を刺激し、加齢によるお肌のハリを分解しようとする力を防御し、弾力性を留めることで美しい肌にととのえます。

敏感な肌の方でも安心して使用でき, コラーゲンを生成する力をサポートして高い肌密度を目指し, 2種類のリポペプチドが肌の密度を高め, コラーゲンの産生を促していきます。

私も今週から使い始めました。香りがあるので好みがわかれるところですが、うちの息子は良いにおい~って言ってました(笑)
デイリーPDも一緒に使ってますが、塗り始めて3日目の朝にほんのり赤みがでて入浴後にうっすら剥離があり、レチノールの反応が出てその後はパーンとハリがでて艶々、イイ感じです🎶これが塗るボトックスと言われる効果です✨

お使いの基礎化粧に足して頂けるリッチなクリームです、気になる方はスタッフまでお声かけくださいね~(*^^)v

おまけ

いつもとてもお世話になっている方から・・

お菓子のHADAのシュークリーム♡
サクサクのパイ生地が絶品✨ありがとうございます(*^-^*)

よるかし

レモンティーに黒糖しょうがを入れて・・合う♡

明日は土曜日、ご予約はいっぱいです、忙しくなりそうですがお待ちしております!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ