いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

いちみや皮フ科クリニック大忘年会🍻

2017.12.18

こんにちは、小野です(≧▽≦)

今年も残すところあと僅か・・・。
最後のひと踏ん張りということで土曜はクリニックの大忘年会が開催されました♪


毎年恒例のドレスコード。去年同様、今回もテーマは「🎄」。

文句一つ言わず素直に被り物をつけてのレアな姿♡
まずは、弘子先生のスピーチから🎤

愉快な仲間たちで乾杯~🍻

今年は、スタッフが新たに3名増え、お世話になったメーカーの皆さまと総勢13名の大宴会。

私からの無理な要求にしっかり応えてくれるスタッフ↓↓↓(笑)

お食事はイタリアン。美味しく頂きました♡

今回もメーカーの皆さまが色々と楽しい企画を考えて下さり更に楽しい宴となりました。
いつも思うのですがメーカーの方々の事前準備が素晴らしく、今回もお店の下調べからくじの景品の選定まで細かく気を配って頂きました。
私達も「おもてなし」についてはしっかりと教育を受けている身。見習わないといけないな~と感心したところですφ(`д´)メモメモ...

いつも林家ぺー、パーさんなみにカメラマンに徹する私ですが、ちゃっかりイケメンのお兄さんとの2ショット写真も撮って頂きましたよ~✌(笑)

なにはともあれ、しっかりエネルギーをチャージ出来たところで残りの2017年最後までしっかり勤めていきます(^_-)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ