いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

年末です・・☆

2017.12.26

こんばんは、一宮です(*^_^*)

クリスマスもあっという間に過ぎていよいよ年末、2018年ももうすぐそこですね!!
我が家は子供たちの冬休みに入り、長期休暇ではいつものことですが毎日最大瞬間風速を更新・・みたいな生活しております・・(ー_ー)!!
診療終わってダッシュで子供の迎えに行き、自宅に帰るとやること多すぎて何から手を付けていいかわからない状態・・とりあえずごはんを食べたらもう9時やん・・!みたいな( ;∀;)

診療でも普段は日中に来られないお子さんたちや学生さんが早い時間帯に受診されるので夕方の混み具合が緩和されております。

ゼオ希望される方が相変わらず多いです、お友達がキレイになっているのを見て、とかブログ読んで、の方が多いです。
毎回肌診断を撮影してどんどんキレイになられるお顔をみるのが私も本当に楽しみです✨

トーニングされて肝斑があっという間にキレイになった患者さま、通っている美容院の方に本当にウソみたいにシミが取れるんですね~ってびっくりされたそうです。
ずっとコンシーラーが手放せなかったのに全然要らなくなってすっぴんで平気になったと喜ばれていました。
肝斑治療はいくつか大事なポイントがあります、それらをきっちり守って治療すると本当に短期間でびっくりするほど変わります✨
ご相談ください(*^^)v

仕事納めまであと数日、忙しい毎日ですがラストスパートがんばりましょ~!

おまけ
クリスマスの朝🎄
みなさんのところにはサンタさん🎅来ましたか~?

プレゼントの紙袋に統一感ゼロ・・慌てぶりがわりますね(笑)
子供たちが小さい頃は年に1度のクリスマスの朝は特別で喜ぶ顔に親の方が幸せをもらっていましたが、大きくなるとあっさりしたものです(^-^;

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ