いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ナース吉井のつぶやき

2017.12.27

こんにちは、ナースの吉井です(^_-)

Xmasも終わり院内のディスプレイもお正月バージョンに様変わりです✨

凄く素敵ですよ~♡

もうすぐ今年も終わってしまう・・・
何だか毎日が慌ただしく過ぎていくような気がします。

今年もやり残した事がたくさんあるのですがもう間に合わないので来年にまわそうと思っています(;^_^A
今年を振り返ってみると反省することが山ほどあり面倒くさくなってしまったので良かったことを10ケ考えてみることにしました(笑)

⓵家族に大きな病気もなく健康だったこと
⓶家族みんなが仲良く過ごせたこと
⓷私の母が70歳になっても元気なこと
⓸私の東京にいるおばあちゃんが94歳になっても元気なこと
⓹去年より笑うことが多くあったこと
⓺福引などのちょっとしたクジがちょくちょく当たったこと
⓻去年よりお肌が綺麗になったこと
⓼このクリニックで今のスタッフと仕事が出来たこと
⓽ずっと会いたかったお友達に会えたこと
⓾ウフフ・・・っとごくごく平凡なことが良かったこと

特に⓻のお肌が綺麗になったというのはやはりZOゼオスキンの効果ですね~(*^^*)
私は使用期間が2週間と短かったのですがそれでも確実に肌質は変化しました。

皮膚の剥離や赤みや痒みはありますがその後はゆで卵を剥いたようなツルツルピカピカなベビースキンになります。
最近は剥離をしないメンテナンスコースもとても人気ですので気になる方は是非一度カウンセリングにお越しくださいね~!(^^)!

ではでは、今年もあと僅か・・・

皆さま良いお年を~🎍

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ