いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

検診へ☆

2018.01.05

こんばんは、一宮です(*^_^*)

お正月明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ休み気分が抜けないとか、食べ過ぎて体が重いとか・・私のことです( ;∀;)

私は今日、この長期休暇を利用して健診に行ってきました。夫と2人で朝からあの、けして美味しいとは言えない(^-^;下剤を大量に飲み・・1日がかりで全身検査してもらいましたよ~。
医者の不養生にならないように体調管理も必要ですね。夫婦とも異常なしで安心して帰ってきました。
日々の食生活はまあまあ気を付けてるつもりですが、仕事の時はレーザー室に時々移動するくらいで、1日中診察室のイスにほぼ座りっぱなし、運動不足なので、今年の目標は少しでも日常生活に運動を取り入れていくこと、を実践していきたいと思います!

そして、家族で一番早く冬休みが終わってしまう長男・・明日には帰寮します。最後なのでゆっくり家族の時間を楽しみたいところですが、宿題が大量に終わっていないみたいで、残念ながら無理そうです(ー_ー)!!

東京の夜・・✨

元日に行ったキッザニア(^^♪

私の冬休みも残り数日~しっかり満喫します🎶

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ