いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

思いがけないプレゼント🎁

2018.01.23

こんにちは!看護師の二宮です。

先週、久しぶりに来院された患者様から
『ゼオはもうしてないの?前回来たときすごく顔が赤かったから…どうだった?』と聞かれました。

昨年10月後半にセラピューティックを2週間しましたが…今もその効果持続中です。
私は皮脂が多くニキビができやすいのですが…
頬の面ぽうがなくなってテクスチャーが良くなり、毛穴の開きが引き締まり…以前よりもミネラルファンデーションのノリがいいようです!

ゼオを始める理由としてシミやくすみが多いですが、
ニキビや毛穴にもすごく効果的です!
気になった方は是非お声かけてくださいm(._.)m

昨年末の話になるんですが、とても嬉しかったことがあったのでお話させてください

レーザーに来られる患者様の4才の娘さんとのお話です。
レーザー中は同室できないので、私と一緒に待つことになりました。バックの中からお絵かき帳と筆箱を出して
サラサラ~と
できた!!

わぁ~可愛くかけたねって言ったら
私を指差してニッコリ(*^^*)


次々に私の似顔絵を書いてくれました。

そして…最後にはお手紙も️
『言えないかもしれないから今あげとくね』って

可愛いなぁ(*´-`)

10分程の間に
あったかい気持ち
優しい気持ちになりました。
ありがとうね(*^ー^)ノ♪
似顔絵大切にします。

また、お子さまが退屈しないように当院には保険待合室の奥にキッズルームもございますので、是非、ご利用くださいね。!(^^)!

患者様から頂く優しさや思いやりがすごくすごく心に染みて…
私ももっと患者様に寄り添えるように、その時々のニーズに応えられるように…そして患者様を笑顔にできるように
努めていきたいと思います。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ