いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美容認知度☆臨時休診のお知らせ

2018.03.30

こんばんは、一宮です(^^)

明日で3月も終わり、早いですね。

美容の患者さま、鏡で毎朝自分の顔を見るのが楽しみになったとかすっぴんで出られるようになったっておっしゃる方が本当に多くてうれしいです。
レーザーする度に薄くなるので通うのが楽しみっておっしゃってくださる方もたくさん。
私もレーザーするのが大好きなので、患者さんに施術する喜びを毎日感じながら仕事してます、幸せなことですね💛
そして私自身の施術をしたときや化粧品を変えたときは翌朝の自分の顔の変化が楽しみです。
自己満足の世界ですが、美肌を維持するのは仕事でもあります。
日々自分自身との戦いです(≧◇≦)

美容で通われて目立つシミ取りから全体の美肌治療をされている方が、人からお肌を褒められるようになったと喜ばれていらっしゃいましたが、皮膚科でシミが取れるなんてそんな治療が出来るなんて思ってもみなかった、とおっしゃっていました。
まだまだそんなものかも、認知度が低いんだなあと改めて思いました。
ひっそり続けているこのブログですが少しでも貢献できるとうれしいですね・・。

我が家のカツラの木も新芽が出ました、春ですね~(^^♪

暖かくなってきたので中庭に少し花を植えました、育てる楽しみが💛

せっせと毎日水やりしてます、植物も子育ても手をかけて育てるほど良く育つのかなあ・・?と考える今日この頃です( ;∀;)

明日のご予約は医師施術、美容診察、スタッフ施術とも全ていっぱいです、ありがとうございます。

臨時休診のお知らせ
5月26日(土)
6月30日(土)
は院長不在のため臨時休診となります、すでにご予約頂いている方には申し訳ございませんがこちらから変更のお願いのご連絡を差し上げております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

GWの診療は暦通り、祝日はお休みとなります。5月3~6日は休診、5月1、2日は通常通り診療致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ