いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美活☆

2018.04.21

こんばんは、一宮です(^^)

美容がご予約いっぱいで忙しい土曜日でしたがスタッフの協力で順調に診療が進みました。出来るだけお待たせしないよう診療の効率化がはかれるようシステム改善、模索中です。本日も沢山ご来院ありがとうございます<(_ _)>

1週間終わってほっと一息の土曜は友達とランチ(^^♪

大好きなカフェ時間。コーヒーの美味しいお店でお腹も心も満たされました(*^-^*)

さて、今日は腸内細菌のお話しについて・・
美と健康は腸内環境を整えることが大事ということはみなさんご存知かと思います。
便秘したり胃腸風邪でお腹の調子が悪いと急激にニキビが悪化したり肌荒れがひどくなる患者さんを診るたびに腸と皮膚って本当に関係あるんだなあと日々の診療で感じてます。

今美容業界で注目されている、リセットフローラは11種の特許取得乳酸菌配合というすごい成分の新しい乳酸菌サプリです。
私とスタッフで内容成分について勉強、検証してます。

腸と肌は繋がってます、ニキビ、肌荒れも腸内大事ー!!
飲み始めて数日ですが自分の体の変化を感じてます。
その他にも新しい化粧品などなどワクワクするラインナップを準備中、もうすぐお披露目出来そうです、お楽しみに💛

おまけ
きのうの遠足弁当。
息子のリクエストはリラックマ🐻でしたが難しすぎてドラえもんに急遽変更(笑)いつもより1時間早起き。毎日お弁当作ってるお母さま方ホント尊敬です✨
あ、夫には毎日作ってますが、5分くらいで出来るヤツです(笑)

小6男子でまだキャラ弁?!大丈夫かーい、と内心思いましたが(笑)まだまだ可愛い小学生男子。

みなさまも良い週末を(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ