いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

時間は・・

2018.05.31

こんばんは、一宮です(^^)

スッキリしないお天気が続きます~☂
今日はのんびりした診療でしたが、隙間時間にもちゃんと患者さん説明の資料作りをしたり、新しい企画、スキルアップの話し合いをしたり、うちのスタッフ達には感心します、働き者👏

私も子供ができて家事と育児を両立しなくてはいけなくなったころから常に効率を考えて時間を使う習慣が身に付きました、スケジュール魔なので休みの日とかto do list作ったりします・・時々大事な予定をすこーんと忘れていたりするんですけどね(^-^;

それでも仕事に家事に雑用に子供達の諸々・・やること多すぎやん、時間がない~ってたまに嘆く私に夫が、
Those who have most to do,and are willing to work,will find the most time.
”やることを最も多く抱えていて働く意欲のある人が最も多くの時間を見出すことになる”
です、まさに。
時間はないないと言わず作り出すものなんですね。

今日もゼオ、セラピューが終わってブライトネックスを使っていらしゃる患者さまがセラピューティックの時もキレイになったけどツヤはそれ以上ですね✨とびっくりされていました。
ナイトリペアとの併用でもおススメですよ~、ブライトネックスは表面の色むら、ツヤに、ナイトリペアの方が奥から効いてたるみ、小じわ、毛穴にいい感じです。
毛穴レスのツヤ肌、理想ですね~(^^♪

ブライトネックス

ステキなブーケをいただきました💛

ふわふわピンクのスモークツリーがかわいい。

<お知らせ>
お昼休みの時間帯に化粧品販売可能になりました。
診療時間帯よりスムーズにご購入いただけます。
医師の診察が必要な医薬品、化粧品に関しては診療時間内での販売となります、ご了承ください。

6月30日(土)は臨時休診となります。
土曜日のご予約が取りづらくなっている折に大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ