いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ひたすら皮脂対策💦

2018.06.20

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
受付の阿南です。

雨ですね~
今週はずっと雨が降るそうです…、梅雨らしい天気になりましたね

雨が降ってじめじめ蒸し暑くなると、汗かきの私はすぐに汗がたらり…(;・ω・)

そんな私の昔から悩みは、すごく皮脂が多い事です…
いつも鼻周りのメイクはよれよれ、テカテカ( ;∀;)
テカりを隠すために毛穴を埋めて埋めてなメイク…
とても悪循環でした!!

そんな私が最近ハマってるのが、ゼオスキンのエクスフォリエーティングポリッシュです。

こちらはスクラブ洗顔で、さまざまな肌質の古くなった角質など不純物を取り除く超微粒子マグネシウムスクラブで、超微粒子マグネシウムクリスタルが皮脂、汚れや角質をスムーズかつ均一に取り除きます。

私は鼻と顎を中心に皮脂やざらつきの気になる部分に週に1回使用しています。
本当に洗い流した直後からつるりとした肌触りで、メイクのりもバツグンのお肌になります!!


だ、肌質やお肌の状態によっては刺激を感じる方もいらっしゃいますので、心配な方は先生にご相談ください。

そして、私の様に頑固な皮脂に悩まされている方はぜひスタッフにお声かけ下さい、ご説明させていただきます。

その他、皮脂・毛穴に対する化粧品を使用しまくり、汗ばむ季節をテカらず乗りきりたいと思います!!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ