いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

母の悩み・・

2018.06.24

こんばんは、一宮です(^^)

日曜、梅雨の中休みか、気持ちよく晴れて暑い1日でしたね~、いかがお過ごしでしたか?

私は息子の塾の保護者会、夏休みの授業の多さと電話帳みたいなテキストに毎度びっくり。
そしてもうすぐやってくる子供たちの夏休み問題。
1日3食、ライフラインの確保だけで精一杯になりそうですが、それすらあやしい。
受験の夏だし塾の送迎に、お弁当にも頭を悩ませる今日この頃です、、
3年前の長男の時は専業主婦でそれでも毎日大変だったのに今はフルタイム~どうしよう・・(^-^;

暑い日は冷たいドリンクが飲みたくなります~🍹

メロンフローズン🍈

長崎のお土産、レトロなパッケージがツボ♡

今日は仕事と関係ない母のつぶやきでした。
さて今日のサッカー、みなさんは観ますか?これも悩みます(笑)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ