いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

まつげ美容液体験記 ~その後~

2018.07.27

こんにちは。受付の角田です(*^^*)

 

毎日、暑い日が続きますね。

自転車通勤の私は、毎朝、照り付ける日差しと紫外線との戦いです(;^_^A
冷却帽子で少しでも日差しを遮ろうとしていますが、クリニックに着く頃にはいつも汗だくです( ̄▽ ̄;)

 

完全防備の私を通勤途中に見掛けたスタッフから「どこのお嬢様かと思った~」と言われた位です(;^_^A

 

皆さまも熱中症などにはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

さて、今回は私が試しているITOのアレテレトーンアイグロウトリートメント(まつ毛美容液)の経過を載せたいと思います♪

 

 

 

上から順番に
まつ毛美容液を塗る前

2週間後

3週間後の写真です。

写真では分かりづらいと思いますが私の場合は、まつ毛が長くなったというより、まつ毛の量が増えたように感じました。
特に目尻の毛量が増えたように思います♪

 

 

 

経過の写真を主人に撮ってもらっていたのですが、主人にも、まつ毛の量が増えてる!と言われたので、自分の思い込みではないと思います(^^)/

使用方法は、朝晩の2回洗顔後、清潔な状態で上下のまつ毛の根本に液がつくように塗ります。

 

 

 

始めは、慣れずに目を閉じてまつ毛の上から根本を念入りに塗ろうとしてまぶたに液がつき、乾燥が気になったりもしましたが

マスカラを塗るように根本から、液がつきすぎないように適量に落としてから塗ると、まぶたにもつかずに乾燥も気にならなくなりました。

まつ毛を伸ばしたい一心で、欲張ってたっぷりつけすぎていたのですね( ;∀;)

 

 

 

私は肌が弱い方なのですがこのまつ毛美容液は、ノンアルコール、ノンシリコンで3週間以上使い続けていても、問題なく使用できました☆

自分でも、まつ毛育毛の効果を実感出来て嬉しく思います♪

 

 

 

試してみたい方いらっしゃいましたら、スタッフにお声かけ下さいませ(*^^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ