いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏のおすすめドリンク☆

2018.08.11

こんばんは、一宮です(^^)
お盆お休みの方も多いのではないでしょうか?
当院も本日から5日間の夏季休暇で休診です<(_ _)>

さて、この暑さや室内でもエアコンの冷気で夏バテ気味、ただ座ってるだけなのに喉が渇きます・・!
そんな休日に、砂糖と蜂蜜でレモネード作り🍋

ソーダ水で割って、レモネード。

さらにティートリコも入れて食べるフルーツレモネード✨

爽やかな甘さとレモン、フルーツの酸味が合う・・!体が欲していた味、美味しい~💛

ティートリコ、サイダーに入れるだけでも、簡単おしゃれな夏のドリンクです🍹

受付で1個からご購入いただけます(^^♪

夕食後は家族でモノポリー(笑)

みなさまも暑さに気を付けて楽しい休日をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ