いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの盆休み 小野編

2018.08.17

こんにちは、小野です(*^^*)

長いお休みを頂き皆さまにはご迷惑をお掛けしました<m(__)m>
お陰さまでスタッフ一同、少しリフレッシュできました。
昨日よりクリニックは開院しております。混雑が予想されますのでお早めにお越しくださいね(^-^)

 

 

私の連休は金曜の夜から子供たちと待ち合わせした映画から始まりました~🎥

シリーズで観ていますがやっぱり面白かったです✨

 

 

そしてこの夏、子供たちが待ちに待ったいとことの再会。

私には兄と弟がいるのですが今回は実家でれぞれの家族全員が集合出来ました。

 

 

BBQをしたり・・・

 

プールに行ったり・・・

 

 

ゆっくりとしたお盆休みが過ごせました~♡

 

 

 

ただ、紫外線もしっかり浴びてしまったので美白効果の高いプラセンタや院内新商品のビタミンCで速攻パックも行いましたよ。

また、連休疲れでゆっくり休みたい方はメディカルエステもお勧めです(*^▽^*)

 

 

院内に掲示もさせて頂いてはいるのですがまだまだ当院でエステが出来る事をご存知ない方も多くおられます(´;ω;`)ウゥゥ

今、巷ではクレイパックがとても人気ですよね。
インスタ等にも結構UPされているのを見掛けます。

 

 

私もクレイは好きな商材なので当然、当院のエステにもホワイトクレイを使用したメニューを用意しております。

今後、スタッフのエステ体験記もブログにアップしていきますのでチェックされてくださいね。

 

 

 

 

いちみや皮フ科クリニックのホームページ