いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの盆休み 嶋川編

2018.08.18

こんにちは、受付の嶋川です!

 

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
当院も5日間お休みを頂き思いっきり楽しんできました^ ^

 

 

今年は台風が多くて晴れたらいいなぁ~っとドキドキしながら連休が始まりました★

 

まずは、佐賀の呼子へ行ってきました!

海中レストランという海に浮かぶレストランです。

海中に続く階段を降りたら水族館のような景色でご飯を食べました!

けど、待ち時間がまさかの3時間という衝撃でしたがせっかくきたのでお腹ぺこぺこに空かせて待ちました、笑

 

 

今回旅のイベントが関門海峡の花火大会です。

毎回行くたび本当、迫力凄くてびっくりです。
その代わり人も半端なく多いです、笑

 

 

そして、ナースの二宮さんに教えて頂いた唐津バーガーと波戸岬にも行きました★

早く食べたくてハンバーガーの写真を撮り損ないました(;_;)
けど、本当美味しかったです!

 

 

 

天気良くて最高に気持ちよかったです★

 

 

 

帰りは日田の鮎やな場に行きました(〃ω〃)

鮎づくしで塩焼きは特に美味しかったです★

 

食べて遊んでの連休でしたが非現実的で大満足でした^ ^

 

 

 

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ